Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

TdF - Stage 16

今日はピレネー最終日。Stage 15のGeorge Hincapie/Oscar Pereiroの関係をOscar Pereiro/Cadel Evansに置き換えた他は、体勢に影響なし。Stage 15でさんざん引っ張ったあげく、最後にステージ優勝を持って行かれたOscar Pereiro、今日は同じ作戦でCadel Evansから勝利をもぎ取りました。Cadel EvansはHCの峠を一番で越えたんですが、最後は精も根も尽き果てた顔。解説者はしきりに前日ドイツで起きたオーストラリア女子ナショナルチーム惨事でインスパイアされた走りじゃないかと言ってましたが、レース後のインタビューではあまり関係なさそうでした。
ところで今日会社のカフェテリアに行ってみるとスペシャルメニューがあり、何かと思えばツール・ド・フランススペシャル。ピレネー越えにちなんで"Pirennes Paella"。あの、スペル違うんですが(正しいスペルは"Pyrenees"、笑)。ただカフェテリアにしては結構まともな味でした。同時にラッフルも行われていて、当たりはDiscovery Channel Team Jersey。おお!
もちろんエントリーしておきました。