Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

The Gang of 14

リエット・マイヤーズが最高裁判事の指名を辞退して以来面倒なことになってますが、今度はブッシュの指名したアリート氏の任命を民主党議事妨害(filibuster)しようとしていることに反対して、filibusterを禁止するために上院規則を変更しようという案(nuclear option)が浮上しているそうです。
これに待ったをかけるのが"The Gang of 14"。共和党、民主党それぞれ7人ずつで構成された超党派的(bipartisan)集団です。
いや、名前がキャッチーだったんでちょっと調べたんですが、よくわからないなぁ、アメリカの政治。間違ってたらどなたか訂正してください。ちなみにこの名前、中国の四人組(The Gang of Four)から来ているらしい。ただ、ソフトウェアの世界でGoFといったらこれですけどね。

Design Patterns: Elements of Reusable Object-Oriented Software (Addison-Wesley Professional Computing Series)

Design Patterns: Elements of Reusable Object-Oriented Software (Addison-Wesley Professional Computing Series)