Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

いつものコース。

おなかに貯まったDutch Babyをこなすべく、いつものMt.Eden -> Pierce Rd.へ。
このコースの頂上にMountain Wineryというワイナリーがあるんですが、いつもそばを通っているよしみで今度買ってみようかな。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:17.2 mile (27.7 km)
  • 走行時間:1時間
  • 平均時速:17.2 m/h (27.7 km/h)
  • 最高時速:35.5 m/h (57.1 km/h)
  • 平均心拍数:155 b/m
  • 消費カロリー:765 kcal
  • 登り:1260 ft (384 m)

今日はいつもよりちょっとだけペースが上げられました。
*但し*
奥の言うところによれば、ユウスケがフードのクラスで作ったDutch Babyはバター丸ごと一本使ってるんだそうです!冷蔵庫からバターを取り出してみるとそれだけで800kcal。他に卵、小麦粉、さらにトッピングでシロップ、砂糖、バター(またかい!)を考えると今日は完全にカロリー過多だな(笑)。