Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ボランティア。

年末はボランティアのシーズンだ。2000年2003年と過去に2度ほど手伝ったことのあるFamily Giving Treeのお手伝いをしてきた。
恵まれない子供達にクリスマスプレゼントをあげようというこのプロジェクト、元々サンノゼ州立大学のMBAクラスのプロジェクトとして始まったらしいが、そのうちの一人が今でもライフワークとして続けている物である。
ドネーションされたプレゼントの多くに歯ブラシが一緒についているんだが、これを受け取る子供達の中には、この機会以外に歯ブラシを新調することがない子達もいるそうである。
続々と搬入されているプレゼントを見ていると、まだ捨てたもんじゃないなという気になる。