Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

自転車用工具。

必要に迫られたときにちびちび買っているんですが、先週買ったのがこれ:
Crank Puller - ParkTool
MTBボトムブラケットにガタが来つつあるので交換することを計画中。で、まずはクランクを外すためのこの工具。クランクは何とか外せたんですが、外し終わったとたんに壊れた :( ツールの先端の小さな円盤状の部分がぽっきりと。
で、今日新品と代えてもらったんですが、この程度のクオリティなんでしょうか。この工具はParkToolというところの物で、結構メジャーだと思うんですけどねぇ。自動車いじってる頃は”KTCの工具を使っていれば間違いなし”、という絶対的信頼を置けたんだけれど、自転車の工具でそういうのはないんだろうか。。。
ところでボトムブラケットはまだはずれません。