Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

サドル付け替え。

最近ロードバイク用に新しいサドルを注文。PerformanceBicycleのForte Pro SLXというモデルで、カーボン注入で197グラム。安い割には結構評判が良いみたいなのでこれにしました。

PerformanceBicycleの会員特典で2Day Deliveryへ無料アップグレードのはずだったんで、今日到着予定だったんですが、どうやら住所を間違えたらしく現在FedExで休憩中。今日の到着を見越して既にロードバイクのサドルをMTBに移植してしまったんで、ロードバイクはシートポストむき出しの無惨な姿に。何だか最近ひどい仕打ちばかり(笑)。
Saddle replacement
ちなみにMTBに付いていたサドルは子どもの自転車へお下がりとして提供されました。