Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

アホドライバー vs. バイクメッセンジャー・イン・トロント

Motorist Vs Courier
この一連の写真はかなり臨場感あります。状況を説明すると、車窓からビーフのパテをポイ捨てしたドライバーに怒った自転車メッセンジャーの女性、そのパテを車に投げ戻したことから一気にボルテージアップ。こういう状況に。
一連のコメントを読むと、どちらかと言えば”そんな事すればこうなるのは見えてるじゃないか”という醒めた意見が多いみたいですが、やっぱり私はこの女性メッセンジャーは偉いと思います。
全然関係ないけれど、やっぱりメッセンジャーバッグメッセンジャーが持ってこそ似合うなぁ。多分このバッグ、Chromeの物で、私のと色違い。