Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ジャージで悩む。

会社の自転車関係のメーリングリストで、”ジャージを作ろう!”という動きが。
今までも私が知ってる限りで3回ほど募集のお知らせがあったんだけれど、どうも会社のロゴ背負って自転車に乗るというのが、なんというか、宣伝カーみたいになるのがイヤで買わなかった。控えめにちょこっとロゴだったらまだいいんだけれど、大抵営業さんが企画するんで”どうだ〜!”的なデザインになるんである。
ただ時々ふっと気になるのも事実。
そもそも自転車のジャージって、はではで系だと趣味が合わない物が多いし、地味系だと何だか安っぽく見えてしまう(実際安いんだけれど、笑)。有名どころのチームジャージははずかしくて着れないし(あ、バーゲン品だったT-Mobile持ってます)。。。
悩むんですよこれが。