Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Welcome lunch @ St. John's Bar and Grill。

昨日から元上司が正式にうちのチームの出戻りマネージャーに就任したのを祝って、サニーベールはLawrence沿いの彼お気に入りのハンバーガーやさんへ。このお店、彼以外と来たのは一度どっかに行く時に家族で入った時だけじゃないだろうか。それ以外幾度となく来たけれど、全て彼と一緒だった気がする。
今日の昼は何だか知らないがとっても混んでいて、入り口の外まで注文の列がはみ出す有様。な訳でじっくりメニューを見る機会があったんだけれど、"Beg For Mercy"(勘弁してくれ〜、っといった感じでしょうか)という文字(しかも炎フォント)を発見。むむむ、これはいつも食べているハラペーニョバーガーの上を行く辛さなんだろうか。早速注文。
食べてみると、確かにいつものハラペーニョバーガーよりは辛いけれど、辛くて辛い(からくてつらい、です)ということは全くない。ハラペーニョバーガーは唐辛子が生(ピクルス?)で入っているけれど、"Beg For Mercy"はさらにそれを炒めて辛さを凝縮した感じ。
次回からはこれを定番メニューにしよう。出戻り上司がきっとまた行きたがるだろうし。