Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

撒き餌。

今日は強風。風向きが結構まばらで、向かい風になってみたり追い風になってみたり。結局プラスマイナスゼロなのかも知れないが、体力的には普段よりもエネルギーを消費する。
そんな中帰宅すると小腹が空くんであるが、奥も心得たもんで至るところに撒き餌がしてある。バナナ、ヨーグルト、グラノラ、オートミールクッキー、あとは納豆とか。なくなるといつの間にか補充されている(笑)。
ただ、今日パソコンの脇にそっと差し出されたのはやばかった。
Why are you doing this to me...
ニジヤで仕入れた”昔なつかしい亀田のカレーせん”。それもインド風ガラムマサラ使用(笑)。止まらないじゃぁないか!
ただでさえ出戻りマネージャーがTGIFを復活させ、帰宅前にもmunchiesを食べてきたというのに。。。