Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

We Endure

百式で紹介されていたトレーニングのログを記録するサイト
screenshot
自らソーシャル・トレーニング・ログと称するだけあって、自転車・ランニング・水泳の詳細な運動記録を付けることが出来、ゴール設定やイベント、さらには他人の運動記録にケチ、じゃなかったコメントを付けることも出来る。
早速登録し、いままではてなグラフに貯めていた運動記録をCSV経由でインポートする。が、どうしても日付を正しく理解してくれない。デリミターや年月日の順番を色々いじってもどうもうまくプレビューに表示されないので、”知るか!”っつー事で(笑)強引にインポート実行。そしたら何事もなかったように正しくインポートできた。なんだったんだあのプレビューは。。。
日曜日のセンチュリー・ライドのおかげで、現在最もアクティブな人週間ベスト5にランクイン中。