Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Tour de France 2006

なんかとんでもないことになっている模様。通勤途中のNPRのニュースによれば、Jan UllrichIvan Bassoも出場停止!例のスペインの医者のドーピングリストに載っていたそうである。
いやぁ、どうなっちゃうんでしょうねぇ…。優勝候補がこぞって出場停止。Alejandro Valverdeあたりがくるのかなぁ。それとも今年好調のFloyd Landisか。クスリ的には潔白のはずのVinokourovもチームのごたごたでどうなるかわからないし。
いずれにしても誰・どのチームが勝ってもおかしくないというのは選手それぞれモチベーションが上がって、レース的に面白い展開になることを期待。