Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

OLH登り損ない。

今日はVeterans Day*1。うちの会社は休日ではないけれど、有給があふれてしまうんで自主休暇。なのでOld La Honda目指していったんだけれどAlpine Rd.からPortola Rd.に曲がり損ねてそのままAlpineが消えて無くなるまで行ってしまった。しょうがないのでその辺を無理矢理登って(かなり激坂*2)Los Trancos Rd.という道を下ってきた。下りも急で最高時速を記録。
ところで前々から気になっていたんだけれど、うちの近所の自転車レーン、わざわざ"BIKE LANE"という文字を削って自転車の絵をペイントしているところが何カ所かある。
Renewed bike lane
いったい何のためなんざんしょ?
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:61.46 mile (98.9 km)
  • 走行時間:3時間31分11秒
  • 平均時速:17.46 m/h (28.1 km/h)
  • 最高時速:45.30 m/h (72.9 km/h)
  • 平均心拍数:141 b/m
  • 消費カロリー:2,749 kcal
  • 登り:3,060 ft (933 m)

*1:前日でした(笑)

*2:あとで調べたらJoaquin Rd.という、短いけれど平均斜度14.6%、最高斜度20%ありました