Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

今日の英語:Coming up next!

= このあとすぐ!
奥が発見したんだけれど、日記ネタとして使ってしまおう。
はてなの新サービスのrimo、私は日本語環境で使っていたんで”このあとすぐ!”というテロップも何の不思議もなかったんですが、英語環境で使うとrimoが出た当初は"Coming soon!"になってました。"Coming soon"というとリリース前の映画とか工事中のお店とか、まだ準備中の物を想像してしまいます。rimoもそれに気づいたのか、いつの間にかこそっと"Coming up!"に変わってました。
しかしrimo、「以下の番組は都合により放送できなくなりました。」連発は何とかして欲しい!