Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

広告に偽りあり。

久しぶりに出戻り上司とSt.John's Bar and Grillへ。ふと目に付いたメニューがこれ(ぼけぼけだぁ)
Kobe Burger@$9.95
その名も「神戸バーガー」。$9.95というところにかなりの不安を感じたけれど、これは試すしかないでしょう。
注文後5分待ち、10分待ち、出戻り上司がほぼ食べ終わっても来ない。途中で急かしに行ったらコーベは分厚いから時間がかかるんだ、だと。
20分待っても出てこないんで怒りをぶちまけたら(だってバーガーだよ)どうやら注文票を紛失してしまった様子。ふざけんな!その場で監視の中作らせ、フレンチフライを無料で付けさせる。
で、出来上がってきたのは普通のバーガーに何故かベーコンが加わったもの。何故これで神戸?これで普通のバーガーより$2余計に取るのはこりゃ詐欺だ(笑)。
次回からはいつもの"Beg For Mercy"に決定。