Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

スペシャライズド本社に行ってみた。

Specializedの本社がMorgan Hillにあるのを知ったのは結構最近だけれど、今日はUvas Reservoirを回るループのついでにちょっと寄ってみた。
Specialized Monolith
敷地の入口にはこんな感じのサインが。なんとなく2001年宇宙の旅モノリスを思い出させる。とりあえず自分のバイクと一枚。
Specialized HQ in Morgan Hill
建物にはデカいロゴつき。ここでSpecializedのバイクが設計されているのかと思うと感慨深い。まあR&Dがここにあるのかどうかは知らないのだけれど(笑)。
Each parking space is "Specialized"
駐車場はスペースごとにロゴが入っている。特に他の会社と混同するスペースではないのだけれど、何の意味があるんだろう。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:66.83 mile (107.6 km)
  • 走行時間:3時間54分53秒
  • 平均時速:17.07 m/h (27.5 km/h)
  • 最高時速:34.5 m/h (55.5 km/h)
  • 平均心拍数:133 b/m
  • 消費カロリー:2,838 kcal
  • 登り:1,420 ft (433 m)

帰りのSanta Teresa Blvd、モロに向かい風、それも強風で疲れた。