Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ひさびさ登り&遠乗り。

今日はMeetless Friday、なので休暇取得。月曜はMemorial Dayなので実は四連休だったり。
ということで連休初日はちょっとクライムありの遠乗りをしてみることに。久々に太平洋でも見てこようと思ってHwy 9からSaratoga Gapまで登り、Skyline Blvdを北上。そしたら山の向こうは雲に覆われてた。なので予定変更してそのままSkylineをHwy 92まで走りつづけた。
Hwy 35 and Hwy 92
途中で可哀想な場面に遭遇。
Oh deer...
合掌。
あとはCanada Rd.->Foothillで帰宅。なんか最近ひざの調子が思わしくないんだけれど今日は大丈夫だった。来週のSequoia Centuryも大丈夫でありますように。しかし膝にやさしいSpeedplayペダルのはずなのに、それでも調子が悪くなる膝って一体…。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:74.21 mile (119.4 km)
  • 走行時間:4時間27分07秒
  • 平均時速:16.67 m/h (26.8 km/h)
  • 最高時速:38.7 m/h (62.3 km/h)
  • 平均心拍数:143 b/m
  • 消費カロリー:3,599 kcal
  • 登り:5,620 ft (1,713 m)
  • コース:http://www.gmap-pedometer.com/?r=988336