Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

チャンピオンジャージって着たいもの?

今日は昨日のリカバリーライド。Mt.Edenを両方向からゆっくり2度登ってみた。
登っている途中結構年配の人が横を抜いていったんだけれど、その人が着ていたのがいわゆるRainbow Jerseyアルカンシェル)。世界選手権優勝者が次の年に限定1年だけ着ることができるジャージ。UCIのルールでしっかり決まっていて、逆にチャンピオンが着ないと罰金を払わないといけない。
まあそんなジャージなわけだけれど、そのレプリカは自分はちょっと畏れ多くて着れないな。そもそも売ってるのって見たことないし。それとももしやあの人は往年の世界チャンピオン?のわけないか。
そんなことを言ってても、
Arc-en-Ciel on my bike
自分の自転車には実はアルカンシェルがついている(笑)。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:34.57 mile (57.1 km)
  • 走行時間:2時間5分54秒
  • 平均時速:16.47 m/h (26.5 km/h)
  • 最高時速:37.5 m/h (60.3 km/h)
  • 平均心拍数:137 b/m
  • 消費カロリー:1,532 kcal
  • 登り:1,840 ft (561 m)
  • コース:http://www.gmap-pedometer.com/?r=990535