Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

昼過ぎても開店しないセール。

それはパール・イズミのアウトレット。もともとGilroyのアウトレットモールにあるんだけれど、現在改装中で臨時にミルピタスのGreat Mallで店舗をオープンしている。
で、今週末はメモリアルデー・セールで全品表示価格から20%オフの大奉仕。これは行くしかないでしょって事で昼すぎにいってみたら、開いてない! 連休中の大セール!と銘打っておいてこれですか…。
しかたないんでアンデルセン・ベーカリー(そう、日本と同じヤツがあるんです)でお昼を食べる。帰り際にダメ元でもう一度覗いたら、開いてるよ! 午後1時から開店ですか…。
まぁそういうことはUltra Sensor Shortが定価の40%オフで買えたんで忘れよう。このセール、月曜の閉店までなので自転車アパレルを買いたい人はこのクーポンを印刷してLet's go!