Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

マイケル・シェンカー発見。

朝のチャリ通途中、HomesteadからLawrenceに入るために信号待ちしていた時にふと目に入ったのがこれ。ん、マイケル・シェンカー?:
Is this "that" Michael Schenker?  I guess so.
今まで毎日この脇を通っていましたが、こんな所にライブハウス(正確にはナイトクラブの様子)があるのはまるで気づきませんでした。これは近くに寄って調べなければ。
近寄ってまずこの看板の裏を見ると"AC/DC - Led Zeppelin Tribute"というのが書いてあったんで、アマチュアバンドがコピー曲をやる場所なのかなぁとその場では納得したんですが、後で調べたら彼の公式サイトに載っていたツアー日程によれば:

Sat 23.06.07 US Santa Clara, CA The Avalon

おお、まさしく本人だ!マイケル・シェンカーと言ったらそれこそヘビメタの神ですよ、神。フライングVで弾く"Armed And Ready"、イントロのリフが懐かしい(笑)。でもこんな場末(失礼!)な所でやっちゃうのか…。ただこのThe Avalonという所、自称「シリコンバレーで最もエレガントなナイトクラブ」だそう。場所柄???な感じがしますが、行ったことないんでひょっとして本当かもしれません。

神 ― 帰ってきたフライング・アロウー

神 ― 帰ってきたフライング・アロウー

  • アーティスト: マイケル・シェンカー・グループ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2000/05/24
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 12回
  • この商品を含むブログ (41件) を見る
ということでヘビメタ好きなあなた、6/23はサンタクララのThe Avalonへどうぞ。