Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

香風

サンノゼのミツワの入っているモールのラーメン屋。ちょっと前までここは徳島ラーメン「どへんこつ」だったんだけれど、最近変った模様。まえの「どへんこつ」、好きな人は好きみたいだけれど、自分はあのすき焼き味みたいなスープがどうも好きじゃなかったんでこの新しい店にちょっと期待していた。
香風@San Jose
頼んだのは「辛味噌ラーメン」。スープの味、辛さも適当で○。なんといっても具だくさんなのがうれしい。麺は個人的にもうちょっと太めが好みかな。
まあ町のラーメン屋さんとしてはそれなりに美味しいと思った。すくなくとも「どへんこつ」よりは好みだ。