Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Steve KhanのCD。

Larry Coryellとデュオで演奏した"Two For The Road"のCD版があり、なかなか見つからないと前に書いたけれど、ebayに出品されたんでビッドした。結果あっけなく負け。破格の$100張ったんだけど…。
何かもやもやしたままebayamazonでSteve Khanを検索してみたら、
http://amazon.co.jp/s/ref=sr_st/503-9751334-1242328?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&keywords=Steve+Khan&rs=562032&page=1&rh=n%3A562032%2Ck%3ASteve+Khan&sort=-price
なんじゃこりゃ!特にこれ、

アロウズ

アロウズ

四万円とかで売られてる!その他のも軒並み万単位。$100じゃ落ちないわけだこれは。
Steve Khan CDs
Steve Khanのアルバム、その音色が好きでよく集めた。Jean Michel Folonによるアルバムジャケットのデザインもとっても面白いし。CDは再発シリーズでちょこっとしか売らなかったんで高値が付いてるんだろうなぁきっと。
売るつもりは特に無いけれど、仮に手持ちのが売値で売れれば自転車資金の足しに充分なるな。