Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Farmer's Market@Ferry Building

奥がサンフランシスコのフェリー・ビルディングで開かれるファーマーズ・マーケットに行きたがっていたんで付いていく。
Farmers Market @ Ferry Building
やっぱりCupertino Squareのは言うに及ばず、Santana Rowの物よりもずっと規模が大きく、種類も豊富。
BTWD musette bag spotted
場所柄、公共機関もしくは自転車・徒歩?で来る人々も結構いる様子。この女性、Bike To Work DayのMusette Bagを使っていたんで、自転車で来ているのかもしれない。つかタイツなんでほぼ間違いなくそうだろう。BTWDのこのバッグ、自分も持ってるけれど2005年のだな。