Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ダンス・ダンス・レボリューション

Wii買って2ヶ月、ソフトはもともと買った時にバンドルされていたWii Sports、同時に買ったPaper Mario, Sonicの3本だったんだけれど、この年末にクリスマスプレゼントや自分で買ったのやらで、

と激増。最後のDDRは奥がずっと前から心のなかで欲しがっていたらしいけれど、Fry'sでいきなり手に取って、「じゃあこれ買おう!」と言い出したんでちょっと意外。奥はこの他にもアメリカでは未だ発売されていないWii Fitにも興味がある様子。やっぱり任天堂はすごいな。
このDDR、長男曰く彼が去年ロボティクスのコンテストでテキサスに泊まりがけで行った時にチームメイトの誰かが持ってきて、ホテルの部屋で大盛り上がりしたらしい。その時あんまり上手くできなかったそうだけれど、奥の初めてのDDRがめちゃくちゃだった(笑)のを見た長男の一言、
「僕がDDRが下手な原因がわかったよ。」
その後、次男が(これも初めて)やってみたんだけれど、そしたらいきなりかなりのハイスコア。その後何かに付けて、
「僕は初めてでAAだったけどね。」
兄弟の性格が如実に出た一時だった。