Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

トレーナー少し。

今日も朝は晴れ間も見えていたんだけれど、すぐに雨。それも結構降った。なので外には乗りにいかず、ガレージでトレーナーを30分ほど。最近雨が多くなって途端に出番が増えたサイクリングトレーナー、120回転ぐらいまではなんとか落ち着いて回せるんだけれど、それ以上になるとお尻が跳ねてしまう。きれいに回すためには自分の持っている固定式トレーナーではなく、いわゆる「三本ローラー」といわれるタイプで練習するのが良いらしい。
ただこの三本ローラー、上手く乗るにはコツを掴む必要がある様子。YouTubeでこんなビデオを発見。笑える。

三本ローラー、興味があるけれどローラー台ばっかり持っててもしょうがないしなぁ。お試しレンタルしてくれる所があったりすると良いんだけれど。