Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Jazz系CD2枚購入

まあ正確にはプリオーダーだけど。で、一枚目:

Little Things Run the World

Little Things Run the World

昨日寝入りばなにKQEDを聞いていたらいきなりLed Zeppelinの"Good Times Bad Times"が流れる。なんだぁと思ってよく聞いてみると、上に挙げたアーティストの新しいアルバムの紹介。Zepのこの曲にインスパイアされた物らしい。でNPRのウェブを見たら昨日の放送の要約が載っていた。

"When I got into jazz and started really pursuing that ― it's such a deep music, but in the process I kind of distanced myself from my roots that way. And the older I get, the more I feel I want to get back to it. And it's just so much fun to rock," Allison says.

プログレジャズコンポーザーという肩書き(?)みたいだけれど、ここで言ってることは良く分かる。やっぱり原点回帰、シンプル・イズ・ベスト。ということで久しぶりに全く知らないアーティストのアルバムを衝動買い。さてどうなるか(笑)。ちなみにバンド名の"Man Size" Safeはディック・チェイニーがオフィスに持っていた等身大の金庫に由来。
二枚目。こっちは大御所で言うこと無し。

Day Trip

Day Trip