Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Kohlfahrt - Plan B

今日はチームオフサイト恒例Kohlfahrt。今年で3度目だけれど、今日はこの辺一帯大雨。なので急遽予定を変更してスカベンジャー・ハント。6時のディナースタートまでにどれだけアイテムを集められるかが勝負のゲーム。8トラックテープカートリッジとか、5.25インチフロッピーとかなかなか集めるのが難しいのがあったけれど、その中に"Woman's bra, Size 36 'C'"なんてのがあり、わざわざROSSに行って買ったりした(笑)。しかもその値段が$2.49だったり。なかなか楽しめた。
ディナーはサニーベールのドイツ料理屋"Hardy's Bavaria"。ポークカツレツを食す。締めは恒例のSchnapps。今年はアップル風味だったかな。