Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

40 mile loop

今週はずっと雨だったんでチャリ通は雨用MTB、ロードバイクはローラー台のみ。今日はちょうど薄日が射すぐらいの中、一週間ぶりにロードバイクで山登り。Hwy9〜Skyline〜Page Mill〜Foothillの40マイルループ。Hwy 9の登り、今日のタイムは42分46秒。前回よりも3分以上短縮。今日は後ろにずっとLos Gatos Bicycle Racing Clubの人が付いていたんで気を抜かなかったのが良かったのかも。てっぺんのSaratoga Gapは雪はさすがになかったけれど、Page Millの下りは所々川のように水が流れていて気が抜けず、とても気持ちよく下るというのにはほど遠かった。
VMWare on Foothill Blvd.
帰りのFoothill、今まで気付かなかったんだけれどVMWareってここにあるのか。XEROXのすぐ隣だった。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:40.49 mile (65.2 km)
  • 走行時間:2時間35分4秒
  • 平均時速:15.67 m/h (25.2 km/h)
  • 最高時速:36.0 m/h (57.9 km/h)
  • 平均心拍数:147 b/m
  • 消費カロリー:2,061 kcal
  • 登り:3,540 ft (1,079 m)
  • コース:http://www.bikely.com/maps/bike-path/40-mile-loop