Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

18,000マイル

先週ボーっとして登り損ねたんで、今日はSaratoga Gapまでの登りを入れた40mile loop。今日のHwy 9のタイムは42分29秒。前回よりも10秒ちょっと短縮。でも有意な差とは言い難いな(笑)。
Skylineで明日から開催のTour of Californiaの練習中のプロチームに遭遇しないかちょっと期待したけれど、残念ながらはずれ。去年はTeam Liquigasに出会ったんだけどなぁ、と思って去年の日記を見たら、もうちょっと北のWoodsideのあたりだった。
帰ってきてオドメーターを見たら18,000マイル突破。
18,000 miles
17,000マイルから1ヶ月と2日。練習に三本ローラーを加えたんでちょっとハイペース。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:40.49 mile (65.2 km)
  • 走行時間:2時間32分38秒
  • 平均時速:15.92 m/h (25.6 km/h)
  • 最高時速:36.5 m/h (58.7 km/h)
  • 平均心拍数:144 b/m
  • 消費カロリー:2,074 kcal
  • 登り:3,560 ft (1,085 m)
  • コース:http://www.bikely.com/maps/bike-path/40-mile-loop