Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Tour of California - Stage 5

今日は正念場、ソルバングでの個人タイムトライアル。Levi Leipheimerのスタート時の顔を見たけれど、異常なまでの気合いの入りよう。これは爆発的に速いか、気合いが空回りして失速するかどちらかだろうと思ったけれど、結局前者。かなり総合優勝に近づいたんじゃないかな。
まあ、それはいいんだけれど。
奥も一緒に観ていたこのレース、フォームとかペダリングとかスピードを観ている自分に対し、奥の注目はウェア。Leviのイエロージャージを指して一言、「なんであんなにダサいの?」カンチェ君のアルカンシェルジャージも「白は合わない」結局Rock Racingぐらい派手じゃないとダメな様子。Rock Racingは今年新しくできたチームでRock and Republicがスポンサー。CEO兼Head DesignerのMichael Ballの自転車好きが昂じて結成されたもの。なのであのジャージもきっと本人自らデザインしたものじゃないかと思うけれど、やっぱりデザイナー物とかにはピンと来る物があるんだろうな。
今日のレース終了後、地元の恵まれない子どもたちにRock Racingが寄付(金額失念、だけどあの(偽)チェックの大きさからして安くはないだろう)していた。やること全てが派手。