Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

やられた…。

それはクレジットカードのスキミング
今日はEast Palo AltoのIKEAに行ったんだけれど、そこで支払いをしようとしたらカード利用不能。その後Nijiyaで同じカードを使ったけれどやっぱり使用できず。さては止められたな。
ということで帰宅してからカード会社に連絡。聞いてみると木曜の晩にノースカロライナWalmartで2回、Food Lionというスーパーマーケットで3回使われた様子。知るかよそんなトランザクション! とりあえずそれらは免責。カード番号が変わることに。面倒だなぁ。
これで確か3度目だけれど、なんとかなんないんでしょうかねぇ。この手の犯罪…。