Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ソルバング・ダブルセンチュリー

今年で2度目、ダブルセンチュリーも2度目の参加。雨になるんじゃないかと心配したけれど、なんとか降らないでくれた。

前半いい気になって速いトレインに付いていったら100マイルを過ぎたあたりまでで平均18.5mphを記録。これじゃ速過ぎなんで後半は抑えめ。そしたら乗るトレインがなくなってそこからは一人旅に。
CP3: Laguna Lake Golf Club
これはチェックポイント3の昼ご飯場所。サブウェイのサンドイッチは去年と同じ。真ん中の御立派な白鬚のおじ(い?)さんとか、左のちょいメタボ系のおじさんとか、その風体にだまされてはいけない。一度自転車にまたがると、メチャメチャ速かったりするのだ(まあこの2人がそうだというわけでは無く、一般的な感想なんだけれど)。というかトレインで一緒に走っていてレストストップで良く見るとメチャメチャ年上だったりとか。
かと思うと、これはゴール地点の写真:
Finish
私の直前にゴールしたピンクのジャージの女の子、16才だそう。180マイル過ぎのDrum Canyonの登りで「もう脚が無くなっちゃった!」と言いつつ脇を抜いていった。いや、いろんなサイクリストがいるもんである。
今日のレコードキーピング: