Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Lunch@Kabab & Currys

年に何度かある、格安Adobe製品譲渡ランチ。今日はサンタクララにあるKabab & Currysという北インド・パキスタン料理屋さん。住宅地の中というか、建物自体アパートの一階を改造してレストランに仕上げた風体。味はまともだし(特にラムカレーはうまかった)、値段も安いんだけれど、カレーの種類が少ないのがちょっとマイナス。
ちょっと前に元同僚のチームの話を書いたけれど、補充されて入ってきたのが二人共知り合いだったのは、何というか世間がせまいというか…。
もう一人は最近レイオフにヒットしてしまった女性。「初めは辛かったけど、今は自由を満喫している」と言っていたけれど、かなりその話題に固執(というのも違うな、うまい表現が浮かばない)しているところを見ると、やっぱりショックなんだろうなと思う。関係ないけれど彼女の子供はいつ見てもかわいい。