Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

体脂肪微増。

A bit fatter
鎖骨骨折からほぼ40日。自転車に乗らなくなってからほぼ3週間。やっぱりローラー台だけだと消費が追いつかないのか、1%ほど体脂肪が増えた。これでも食べる量は心持ち減らしてるんだけれど、まあしょうがないなこれは。それよりも変な姿勢(両手放し)でずっとローラー台に乗っていたためか、お股に変なできものが出来て痛い*1
明後日は再び整形外科で診てもらう。吊り包帯状態だと痛みも殆ど無いし、骨の出っ張りも微妙に戻ってきた気もするけれど、骨自体は殆ど進展ないような気もする。自転車乗車の許可が降りればうれしいけれど、難しいかな。少なくとも吊り包帯からは開放されたい。

*1:痔じゃあないよ(笑)。