Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ツール・ド・フランス - Stage 9

やっぱり個人的にツールの面白さは山岳ステージにあると思う。毎年アルプスピレネーをそれぞれ数日のぼるんだけれど、今日は今年初めての山岳ステージ。ピレネーのCat 1を2つ含むコース。後半のCol d'Aspinでアタックをかけた「コブラ」ことRiccardo Ricco。これで既に2勝。将来が楽しみなクライマー。
心配なのは派手にクラッシュしたCadel Evans。今日はまだアドレナリンのせいで大丈夫だけれど明日は今日以上に厳しいHC2つを含むコース。大丈夫かな。幸い鎖骨はやってないみたいだけれど、解説によると彼は今まで7回ほど鎖骨を折っているらしい。一体どんな形になってるのかちょっと興味がある。