Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

骨折後3ヶ月経過

どのぐらいくっついているかはわからないけれど、普通にしていればまず気にならない。ちょっと力も架けられるようになってきた。水の入ったピッチャーは持てるけれど、ロードバイクのタイヤはまだ膨らませないといったところ。ただ腕を上げたりする動作はかなり不自由(120度ぐらいまでしか上がらない)だし、動かすと違和感はあるし、まだ左肩を下にして寝るのは出来ない、というかコワくてやってない。
医者の言いつけを守って吊り包帯を(外出時のみ)つけているけれど、ほとんど意味をなしていない気がする。来週の診察でどうなるだろう。