Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

吊り包帯から開放後

まだ数日しか経っていないけれど、固定から開放されたためか肩の動きがかなり改善している気がする。自動車の運転も両手で問題なくできるようになった。せっかく片手運転(しかもシフト時はどうやっても両手放しになるし、特に減速シフトダウン時に両手放してアクセル・ブレーキ・クラッチ全て踏むのは至難の技)がうまくなったんだけれどな。リハビリも心おきなくできるようになり、鈍い痛みを感じながらも左手も178度位まで上がるようになった。
思い立って久しぶりにポラールのOwnIndexを計ってみた。
Down by one point
そしたら"51"の"VERY GOOD"に降格。まあしょうがないかこれは。