Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

骨折後4ヶ月。

長かったようで経ってしまうと骨折したのがついこの前だったような気もするが、とりあえず備忘録としての現状:

  • 骨折箇所自体は痛くも痒くもないし、強く押しても全く問題無し。
  • 相変わらず肩がポキポキ鳴る。
  • 肩を色々動かしながら痛みがあるところを探ってちょっと頑張ってみると、次回気がつくとそこが動くようになっていたりする。
  • 肩はほぼ不自由なく動くようになったけれど、横100度ぐらいから垂直にあげる時にじぃーんと疼く。なのでドラえもんバイバイはちょっと辛い。

自転車乗る自体は全く問題ないけれど、まだ完治まではしばらくかかる様子。