Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Tour of California - Stage 8

このあたりは一日中雨だったけれど、Tour of California最終ステージのSan Diegoのあたりは雨は降っていない様子。今日は3本ローラーに乗りながら前にラップトップを設置して、ライブキャストで鑑賞。しかしこのFlashのツール、良くできている。
今日のコースはツアー中最高峰のパロマー山の登りと、レース終了際のCole Gradeの登りで動きを期待したけれど、結局何も起こらず。Levi Leipheimerが3連覇を飾る。あんまり横綱相撲過ぎてちょっと不満も。Michael Rogersとかザブがアタック掛けたらもっとおもしろかっただろうに。
昨日も思ったんだけれど、観客の層が明らかに北カリフォルニアと違う気がする。まるでハロウィンかと思うぐらい奇抜な恰好をした輩が選手を追っかけて走り回るから危ないったらありゃしない。鹿男はまだ良いとして、相撲レスラー、死神、法王、そういえばボラットも映っていた。
レースが終了して、VersusのFantasy Cyclingの結果を調べたらOverall Standingsで263位。全部で何チームあるかわからないけれど、最悪のステージの日の結果が3000位以下だったんで少なくとも総合で上位10%には入った模様。