Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

これはやり過ぎ。

Gawker経由
セレブ週刊誌に"In Touch"というのがあり、そこで特集されていた、"It's a Celebrity Neighborhood!"という記事。LA近郊のBrentwood地区にはセレブ邸が密集しているというのが要旨なんだけれど、そこに載っている地図がこれ:

ははは、この地図、よくサクランボ狩りに行くあたりだよ。うちがよく行くのは"DC's Extraordinary Cherries"という農園なのだけれど、ここにある:

View Larger Map
ということはジゼルやシュワ知事の豪邸があるあたりってことですね。
たぶん記事を書いたやつがGoogle Mapsで"Brentwood, CA"で検索した地図に、でたらめにセレブの家を載せちゃったんだろうけど、ここまででたらめな内容をのせる度胸もある意味すごい。