Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ブラウザ上の英和辞書の便利度。

  1. アルク英辞郎:網羅度で言えば一番。Firefox search pluginがないのが痛い。
  2. gooオンライン辞書:何となく訳語に融通性がない。
  3. Google Toolbarのマウスオーバー辞書:役に立ったためしがない。知りたい単語は訳が出ないし、どうでもいい"the"とか"and"でポップアップ表示されるんでウザすぎ。

他に便利なのないですか?
ooo 追記 ooo
英辞郎 on the web」の利用規約を読んでいて気づいたんですが、Google Toolbarの検索窓に「英辞郎 on the web」を追加することができるようです。Firefoxの検索窓をGoogle Toolbarので置き換えて、Google Toolbarを非表示にすればとりあえずは解決かな。