Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

続:室内トレーニングとDVD。

最近は天候の関係で室内トレが増えた。今朝もテレビのニュースを見ながら3本ローラー一時間乗ったんだけれど、字幕を目で追っているうちにすーっと横にずれているのに気付かず、ハッと気づいたときは脱線後。久々落車orz。少なくともクリートを外して足はつけたんで被害はゼロだったんだけれど、情けなさの極み。足をついた時靴さえ床ですべんなければ転ばなかったんだけどな(笑)。
ということで室内トレ中のおかずは結構重要。そんな中見つけたのがこれ。その名もThe Sufferfest

自転車室内トレ専用の内容で、きっちり一時間、インターバルトレーニングできるようになっている。Paris-Roubaixの凸凹路でスプリントかけるのはまさにsufferfest!
5.99EURだそうなんでまあ外しても諦めつくんでポチることにする。