Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Kings Mountain Rd.

月曜はMartin Luther King Jr. Dayでお休みなんで三連休。ただ天気は今日の曇りから下り坂。来週は久しぶりにずっと雨の予報。というか今丁度降り出した。
5-day forecast
ということで午前中に出撃。Kings Mountainを登ってきた。
なんか疲れが溜まっていて全然スピードが乗らない。Kings Mountainでは抜かれまくった(笑)。まあ7日連続で乗ればしょうがないか。
Tunitas Creek Rd. Summit
頂上で一枚。登ってもいないのに何故かTunitas Creekの標識を撮る。この後Skylineをちょっと登ってSkylondaからHwy84を下る。うちに着く前あたりでちょっとbonk気味。暑くないからといって補給を怠ってはいけない。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:59.72 mile (96.1 km)
  • 走行時間:3時間46分40秒
  • 平均時速:15.81 m/h (25.4 km/h)
  • 最高時速:36.1 m/h (58.1 km/h)
  • 平均心拍数:134 b/m
  • 消費カロリー:3,000 kcal
  • 登り:3,700 ft (1,128 m)
  • コース:http://www.bikemap.net/route/378404