Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Garmin Edge 500のマップ機能(のようなもの)。

正確にはEdge 500には地図機能はない。ただ、コースを前もってデバイスにダウンロードしておけば、ナビとして使うことはできる。ということで土曜のMt.Hamilton Challengeのコースを作ってみた。
Mt.Hamilton Challenge course :-)
このミミズの這った痕みたいなのが全体のコース(笑)。3年前のキューシートを元に作ったんだけれど、たぶん変わってないだろう。ウェブサイトの地図:

も同じような感じなんで。あとは途中でハングアップしないのを祈るのみ。
どうでもいいけれどこのコース、じっと眺めていたら突然白ネコがおたまを持っている図に見え出して、それ以外に見えなくなってしまった。