Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Iron Man 2

明日から公開の"Iron Man 2"、一足先にフィルムスクリーニングで観てきた。
Got a movie ticket
前作を観ていないし、元になっているアメコミも読んだことがないんで楽しめるかちょっと疑問だったけれど、結果から言うと十分楽しめた。同僚6人ほどで行ったんだけれど、女性の同僚が観終わって開口一番、"This is a guy movie!"。まさにそのとおり。ブォーン、バコッ。ドッカーン。の連続。バットマンほどシリアスすぎず適度にコメディータッチ、かと言ってお子様向けではない。娯楽映画としてはいい出来だと思う。
映画が終わってコンプレックスそばのイタリア料理屋"Portobello Grill"でお昼。珍しくカルボナーラがあったんで久々食べた。バジルが沢山入った一風変わったレシピだったけれど、バジル好きとしては堪えられない味。
帰宅後次男にさんざん「パパずるいなぁ!」と言われ続けている。