Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

キャリア・チェンジ

といっても自分ではない。
今日は例のケイジャントラックの日。同僚が行きたがったんでまた行くことに。今日はFried Catfish Po Boyでうまうま。ここはメニュー全制覇してみたいかも。これだけでは物足りないんでトラックに戻ってデザートのBread Puddingを注文。これもウィスキーソースが最高なんだよな。
で、このパンプディングを注文するとき、「うちのパーキングロットにも来てくんないかなぁ?」と注文取りの人に聞いてみた。どこと聞くんで"Agnews"と答えたら、なんとその彼うちの会社で半年前まで働いていたらしい。残念ながらレイオフにあってしまったそうだけれど、今はこのトラック稼業。こんな転職もあるのか。。。