Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

だからEAは儲からないんだよ。

「たくさんクソゲーだすから」
とは同僚コントラクターの発言。彼曰く、昨日出たBlizzardのStarCraft II、一作目のリリースはなんと1998年。この12年かけてver.2を用意したわけである。その間、ずっと人気が衰えないどころか、韓国では大学を終えてから徴兵になるまでの1年ほどの間、男子は猿状態でこのゲームにはまるぐらい流行ってるらしい。IIにいたっては彼の言葉を借りれば「Pixarのエンジニアが恥ずかしくなる」ぐらいレンダリングエンジンの出来がいいとのこと。
ちなみにクソゲーは文字通り"crappy games"と言ってた。