Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

似たもの親子。

鎖骨骨折した。と言っても自分じゃなくて次男が。こんな所まで似なくてもいいのに…。
医者に診せに行ってレントゲン撮ったらポッキリ折れてたらしい。しかも自分の時と同じ左肩。自然治癒で全治6週間の診断だったそうだけれど、2週間したらphysical contactがなければ普通に生活していいらしいってホントか?まあ子供は治りも早いって言うけれど、自分の1/2〜1/3ってどうよ…。
ちなみに自分の鎖骨骨折からはや2年半近く経過して、症状は完全に固定したけれど、現在の左肩と右肩での相違点:

  • 左のほうが肩こりが強い。
  • ずいぶん減ったけれどポキポキ音&肩を回すとコリコリ。
  • 見た目の違いは誤差の範囲。出っ張りはほぼ完全消滅。

と一応備忘録。