Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

秋の風物詩(アメリカ編)。

先々週、先週と2週続けてヒルクライムレースをやったんで、今日はマイペースで南サンノゼへ行くことにした。コースはいつものUvas Reservoirを回ってくる70mileほどのもの。
UvasからWatsonville Rd.に左折。おお、舗装がかなり良くなって走りやすい。ただいつもと比べて車の交通量も多い。なにかと思ったら、
PGA Tour parking on Watsonville Rd.
どうもゴルフのPGA Tourの一つ、FRYS.COM Openがこの近所のCorde Valle Golf Clubというところで開催されているらしい。こんな所にゴルフクラブがあるのも知らなかったし、まさかそこでPGA Tourの1ラウンドが行われているというのも新鮮な発見。
Santa Teresa Blvd.のSpina Farmsでは恒例パンプキンパッチ。アメリカの秋の風物詩と言ったらやっぱりこれ。
Spina Farms Pumpkin Patch
そういえばMcKean Rd.で危なくタランチュラを踏みそうになった。結構いるんだよな、あの道。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:70.39 mile (113.3 km)
  • 走行時間:4時間0分9秒
  • 平均時速:17.59 m/h (28.3 km/h)
  • 最高時速:37.8 m/h (60.8 km/h)
  • 平均ケイデンス:86 rpm
  • 平均心拍数:136 b/m
  • 消費カロリー:1,869 kcal
  • 登り:2,406 ft (733 m)