Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

高校にテスラ・ロードスター。

今日は次男のロボティクスイベントのヘルプ。今年はたまたま次男の通う高校がホストを務めている。その高校の駐車場で目撃したのがTesla Roadster
Tesla Roadster
まさか生徒が乗ってるわけじゃないよなぁとか思いつつその場を後にしたけれど、イベント帰りのクパティーノの交差点で並んだのがランボルギーニ。前にこの近所でムルシエラゴを目撃したことがあるけれど、ちょっとテールランプの形状が違っていたんで多分別のモデル(ガヤルド?)。で、運転席を見るとこれが子供!
なんか遥か昔の六本木を思い起こさせる瞬間。今もそうなのかはわからないけど。